任意整理 東京

任意整理 東京

任意整理 東京

Blog Article




徴収法は、合法的な義務の徴収の骨子と方法を監督する法体系です。 このゾーンにおける政府の指示は、法律の重要な情報源です。 政府取引委員会 (FTC) は、合理的な債務回収法 (FDCPA) を施行しています。これは、債務回収局や自主的な債務回収者など、第三者の債務回収者の行為を管理する政府法です。 いくつかの州は、FDCPA に基づいて買い物客に管理される証券を拡大し、独自の貸し手にも適用するようにしました。

FDCPA は、冷酷な債務回収者に対して顧客に最低限の保証を提供します。 多くの州が制定を認可しており、実際にさらに注目すべき購入者の安全を与えています。 債権回収事務所が取るべきルールを確認し、債権回収専門の法律相談所と契約するのが自分に適しているか検討してみましょう。

債権回収者の制限と合理的な債権回収慣行

植民地時代のアメリカの初期には、どう見ても債権回収者には何の障害も存在しませんでした。 債務を返済しなかった人々は、日常的に債務者の拘留施設に放り込まれ、そこで固まるか餓死して逝去することになる任意整理 東京 議会は 1977 年に合理的な債務回収法を制定しました。 FDCPA の目的は、債務回収者が債務者から債務を回収するために、損害を与える、常識を逸脱した、または扱いにくい方法を利用することを拒否することでした。 この制度が導入される以前は、債権回収業者やリース業者は、債務者から回収するために悪名高い戦略を頻繁に利用していました。 2011年には、2008年の金融危機への対応として、ドッド・フランク法と政府の自由組織である顧客資金関連保証局(CFPB)の創設により、債務回収に対する特別な監視と指示が確立された。 業界。

以下に、合理的債務回収法によって定められた債務回収者に対する重要な制限をいくつか示します。

最近、近隣時間の午前 8 時または午後 9 時以降に通信がありません (15 USC §1692c)。 また、債権回収者は、債務者を困らせたりイライラさせたりするために、何度も電話をかけたり、電話を鳴り続けることを許可してはなりません。

野蛮行為の危険を利用することの禁止 (15 USC §1692d)。 さらに、債権回収者が債務者とのコミュニケーションにおいて下品な言葉や卑劣な言葉を使用することは違法です。

間違った表明や主張はありません (15 USC §1692e)。 債権回収者は、不正に政府の専門家や代理人であることを想像することはできません。また、弁護士や法律要求担当官であることを想像することも、信用公表組織の出身であることを想像することもできません。 債務回収者は、債務額を歪曲したり、債務者が債務に関連して不正行為を行ったと主張したりすることは認められません。

債権回収者や賃貸人は、裁判所の取り決めなしに債務者の補償金を粉飾する権限を持っていない。 社会保障給付金、SSI 給付金、退役軍人給付金などの多くの政府給付金は差し押さえが免除されます。 債務回収者は、エリアデータを取得することを除き、債務者、債務者の同伴者、および債務者の弁護士(債務者が法律顧問を探した場合の場合)以外の者と債務者の債務を調査することは許可されていません。

債権回収弁護士ができること

債務回収の法律カウンセラーは、債務回収の分野を専門とし、FDCPA 法に精通しています。 さらに、債務回収の法律カウンセラーは、自分の州で顧客に対してどのような特別な保証が提供されるかを把握しています。 合法的に債務を回収するために、回収事務所、および場合によっては独自の銀行は、債務者に対して返済を求めて訴訟を起こすよう債務回収の法律カウンセラーと契約することがあります。 その一方で、債権回収の法律カウンセラーは顧客の権利擁護者としても活動し、債権回収者や債権者による放浪やその他の違法行為によって犠牲になった人々を保護します。

なぜ債権回収弁護士に依頼すべきなのでしょうか?

あなたが銀行または債権回収者である場合、債務に対する回収という説得力のある暗示は、債務者に対する請求を記録することです。 債権回収弁護士は、銀行や債権回収者のこの種の活動を支援します。 あなたが債務回収業者による違法な嫌がらせのターゲットになっている買い物客の場合、債務回収の法律カウンセラーがあなたの権利を守るための支援を提供できます。 あなたが負っている義務についてあなたに対して請求が記録されている場合は、債務回収の法律カウンセラーに相談することが重要です。 あなたに不利な判決を自然に回避するには、請求の召喚状を決して見逃さないでください。 債権回収専門の弁護士が、悪意のある債権回収者からの救済を求める支援を提供します




Report this page